2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の自然教室から無事復活 しょじきバスの中が一番楽しかった 先生2人いるのに座席の上でピョンピョンンはねて しまいには座席と座席の間で足かけて なんか忍者っぽいことしてなんかやったりしたりしてwそれはとにかく 衛生面がダメだった あれはヒドイ …

アムロさんすいません いきなりインターネットに接続できなくなってしまって すいません

かいし いきなりリオさんの登場 合流 んれレイア相手する(流血) ちゃくりく 尻尾切る しっぽグロイ もわん ノウウウノウウウ なんかカッコイイ レウス様降臨 ちょっとわかりにくいけど尻尾切る プミェヤァ 死亡 4にいたらレイア来た 弱ってる 無事討伐 or…

明日の明日から自然教室いくから火曜日からパソできないよ これ作りたかったから 空と陸の飛竜やる

れいあ ひま ガオーてか なんか面白いw でっかい蛇びびぃぃぃいぃ 変なところでブレス ぴかーーーん☆(しょぼす んで討伐 ボウガンどういう時に写真とればいいかわからんから 悩んでるときにレイア死亡んじゃノシ

訓練〜 めんどくさいけど称号のためにがんばる でもゲリョスの訓練は糞イノにはめられるから やりたくない だから、レイアやる(何か文章一方的みたいな ボウガンのやつやる

なんか狩りするなら絶対オンラインなので 狩り日記が書けません さてさてMHP2まちおおしいな〜と思う 多分発売来年だよね? Wiiも買わんといかんし 太刀カッコイイしw ノシ

カテゴリーにXlink kaiのこと追加 グラビモスやりたくない 何故かいらない顎がついに強欲の枚数をこえる。 どーーーーーーーーーーん ボーナスエリア 寝てる人をおこそうと思って蹴ろうとしたらミスって♪おして写真をとってしまった でも奇跡的に離脱しなか…

今日はクックフェスティバルやりましたー 感想はですね クックが改造と思うぐらいちっちゃいということです! 後、何故報酬に虫の素材が・・・ まぁいいや 始まり始まり 緊張の瞬間てか 小さいよ? かわいいもんです^^ でも未熟な俺はピヨピヨ やっと1匹討…

タイムアタック結果 参加者俺含めて3人 ゆうしょー アムロさん オデブレでキリンS装備で約15分 早いですね^^; 自分もオデブレ、キリンSでいったんですがね

最初にいっときますが 本体のファームウェアとかは関係ありあません何でもできます。 後Meとかでもできます。 Xlink kai(名前あってる?)通称kai を紹介したいと思います。 まず、kaiとはパソコンを通じてPSPのゲームでオンラインをやろうぜ!!! な…

2つの砂影。ハイガノ作るとき桃ヒレで 開始 なんか小さいw ふにゃぁ 目が怖い のすっ 飛行機てかw とうばつー 仲良しw みよこの金をははははははっはははああはr 狩り日記終了 へいkaiの画像(朝はきょくたんに人少ないよ) 画像2ちょっと人多くなった…

ハイガノススパイク完成〜♪ ハイガノススパイクだからね いろんなクエストやった(全部ガノ系? んで完成 昏睡袋いらねぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉっぉぉっぉ んでノクターンナントカはまだ またgグラビ3回ぐらいやったけど ハイガノ作ってから昏睡袋が出…

Gグラビ ノクターンナントカがんばる^−^ 開始 いきなり突進から なんか遠くでやってるぅw どーん(けっこう強い 眠い ちゅぅぅぅぅどーんんんんんーーー!!!!! 足ひきずってる とうばつ〜♪ 体内w ちょハンターがかろやかw ノシ追記 顎合計3つにな…

タイムアタックやった人3人orz まぁいいや いつのまにか「はてな」のフォトライブラリ?が 30mbまでアップできるようになっていた ラッキー WII12月2日発売ですか25000炎ですかね(何か文章変) 12月には買えそうにないですね^^; お年玉も…

さっそく ぼーとしてる いつのまにか頭破壊 尻尾切断 逆鱗入手 死 写真取り忘れる尻尾きる ここにのるのクソうざい ぶちゃぁ 乙 へいへい

死ね書いてた途中に切れただろう やるきうせるし こわい しふく

カテゴリーにミラボレアスと熱風と落雷攻略追加 改造クエスト作ったはいいが せんたくするとフリーズorz 何回やってもフリーズorz カイゾウクエスト作れなくなった 後なんかMHP2ものすんごい飛竜出るね http://pspwallpaper.yh.land.to/pspdata/psp1379.…

プロフィールの画像クリッックすると メールアドレスあるよ タイムアタックでだいじなこと忘れてた しめきり うーんと9月17日日曜日までです。 なんか写真何も撮ってないや 多分あとで更新するとんで更新 タイムアタック自分:17分54秒 何か変な画像 …

るーる ①クエストは集会所レベル5黒グラビモスです。(もちろんソロで) ②開始直後から時間を計ってください。すぐです。 ③装備は何でもいいです。武器も自由です。(改造はだめ) ⑤ネコ飯は無しです。 ⑥記録はコメントの所にお願いします。(武器も書いて…

の攻略になってない攻略をやりたいと思います。 イベントクエストのG級キリン2体、決戦場で相手を倒すクエストです。 準備 まずは準備から武器はゴールドマロウか皇竜剣がいいと思います。 自分はゴールドのほうでやってます。 カッコイイからw 防具 防具…

今日は苦労してる人も多いと思われる

改クエですがメールでよろなんかkaiあるからソロでやること少ないよ 学校でアダプタかったのにPSPと接続できない人がいるw かわいそ 狩り日記お休み

今回は鬼斬破作りたいので電撃袋集めてるために あのウザイクエスト「電撃の二重奏」やります。 このクエスト雷神剣インドラ作るときにヤバイほどやったから もうあきあきしてるんだが またやる時がくるとはw(そのころは大剣不可能だったから) ちなみに友…

改造クエストのことですが、メールで圧縮してセーブデータ送ってください ミラバルは攻撃力クソでも体力は変わらかったと思うので 時間はかかります。報酬とかは常識範囲でやりますんで 例 ミラバル目は破壊報酬88%邪眼12%魔眼を 60%邪眼12%魔眼…

エラーが起こりました。 ページを更新してください。

PSPのこと発見してしまいました。 2.71ダウングレーダー!!!! http://red.ribbon.to/~pspemu/#■ニュース PSPアップデートデータ 1,50のPSPで作るヤツはMSN メッセンジャーのファイル共有機能とかいうやつを使ってみたいと思います。 ち…

天地狂乱 今日アムロさんとミラボレアスやりまくりました。 気持ち悪くなってきたよ もうやりたくないorz 俺、胸殻2つ出たけど他の人でなかったポイ けっまたあとで更新すると思います。更新2 これでも前にけっこう売りました。 閃光ハメ サマーソルトにブ…