改造クエストのことですが、メールで圧縮してセーブデータ送ってください
ミラバルは攻撃力クソでも体力は変わらかったと思うので
時間はかかります。報酬とかは常識範囲でやりますんで

ミラバル目は破壊報酬88%邪眼12%魔眼を
60%邪眼12%魔眼 みたいなかんじにしますんで

とりあえずセーブデータ送ってもらわないとできないからね


データ消えるかもしれんからP・Cにデータとっといたほうがいいよ
改造してなにデータはとっといたほうがいいよ
そのうちわかるからw
俺は今は普通にプレイしてるから



大闘技場ミラバル2体ちなみ3分であきらめましたw
攻撃力アレでも無理見えないメテオ降ってくるよ


後もう敬語じゃなくていいよ