PSPのこと

発見してしまいました。
2.71ダウングレーダー!!!!
http://red.ribbon.to/~pspemu/#■ニュース
PSPアップデートデータ
1,50のPSPで作るヤツはMSN メッセンジャーのファイル共有機能とかいうやつを使ってみたいと思います。
ちなみに自分はさっきまで1.50のPSPと2.71のPSPがあったのですが
たった今1.50のPSP×2になりました!!!!!
マジかよって人はマジですけど気軽に
後ファイルダウンロードわかないって人も
kuppi-muteki@hotmail
お願いします!!!!

だがPSPが壊れる確率も高いからきおつけてね
そのさいいいっさいの責任はおわんからね
修理は微妙普通に修理出して電話かなんかかかってきたらアップテート中に1回落としてしまったとか言えばいいかな


弟のPSP破損orz