2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の給食中に流れた音楽 ・解読不能 ・ひぐらしのなく頃に ・モザイクカケラ だったw途中「地球へ・・・」のウーバーのやつが流れようとしたけど なぜかとばされて「解読不能」が流れたw解読不能。 「生ものは死ぬ時には自然に死ぬもんだ それを人間だけ…

kyu君に例の計算ドリルみたいなゲームやらしてもらったよー 「もってけ!セーラーふく」がいっきにデイリー16位 まぁラルクが1位だからいいけど

数学、社会77点で平均点は54と61だったと思います。 理科は平均点は43で俺は63でした。 技家は26,21平均点は技術が31で家庭は忘れましたorz ネット上にデータを保存するサービスは全部違法

とりあえずパソコンとか携帯に音楽とか入れてる人みてください http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/979503.html その後これ↓ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980026.html 覚えたよ高部 んで調べた↓(グーグルで一番上に出てきたヤツ) htt…

GTA LCSの日本語版発売だって ファミ通 それにしても発売するも遅すぎる VCSでいいのに

テスト帰ってきたよー(数学、家庭か) そのまえに10代目が数学100点で1位ーーー おれ77点(平均点54前後) けっこういいほう^−^ んで家庭かが50点満点中21点 うーん

何かP2Pダウンとか親告権とか非親告権とか なんか変わるんだよね ま、うっpローダーとか使ったことないから そーゆーの閉鎖はいいけど動画とか動画とかはなー ちなみに親告権ってなんて読むんですか? しんこくけんでいいの?

「もってけ!セーラーふく」発売!ですね。 ぼくは買いませんよ。kyu君は買うそうですが これオリコンの今(19時19分)の画像 オリコン3位ーーーーー 1位ではなかったですが というかV6さんに勝てたら日本終わってますよ ちなみにKOTOKOの「ハヤテのごとく…

おれの英語のできてなさがすごい(( もってけ!セーラーふくの歌詞 ここ

テスト週間中なので更新へってます。 /(=ω=.)\ナンテコナタイ 現在 17:16分 こんなに勉強したのは中1の一番最初のテスト以来だ。 友達から「あそぼー」みたいなのも断ったし ・・・それだけだけれど 今朝 10:00 「ハヤテのごとく」 ネコミミなんとか ■タマの動…

おひさしぶりです? 明日からテスト週間が始まりますです。 めざせ90位以内!!ですよ(約230人中) とりあえず元禄文化と化政文化は覚えますよ それはともかく学校に携帯もってってる&授業中メールがばれましたw 1回ですがもうやるきはありません。(…

電劇ムービーフェスティバル友達と見に行きました。 劇場限定の本みたいなの買いました。 帰りにアニメイトによってコードギアスの小説も買いました。 帰りに乗る電車間違えて3駅ぐらい全然別の方向にいってしまいました。 その間違えた駅が「鳴海(なるみ…

らき☆すた5話の6話への予告このブログにまぁまぁ関係あることだよGUBA(ep5) 重かったらダウンロードPSPのところでmp4だから。 はてなですごい質問見つけたww じゃっかんエロ注意 これ 中国ヒドス ■ 「ぼくらの」ってなんで深夜なんだろう 普通に夕方…

昨日4たちとラウンドワンいったけど 「すぽっちゃ」の券買うところにいつもの10倍ぐらいおったかも ありえんぐらいの人だったよ。 雨だったからかな。 ■モンハン 狩人のHRを6にあげました。 ティガで最初1匹倒したけど3死しておわって もう1回挑戦で…

スパイダーマン3みにいきました。 中2の人が10人以上いました。 ポップコーンをたくさんもらいました。 いつも思うのですが映画館のジュースって高いですよね^^; 普通より100円以上高いですよ。でも中の中の自販機は水以外全部売り切れてるんだよ…

新しいガンダムのPSPのやつおもしれー 今日はNAGIとakaが来ました。 以上

うたわれるもの」見ました。 うーん途中まではよかった。 最後よくわからんかったなーー