2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数学けっこうできたとか調子のっててすいません。普通でした。 昔むかし すごーく小さい頃の俺は、泣いたり怒ったりする代わりに? よく硬い壁とか床に頭をドンドンダンダンぶつけてたらしい。 それもたんこぶができるまでwストレス発散?w もちろん今はそ…

テスト終わったほぉーーーー数学めっちゃ自信ある。 後、落書きのやつは落書きなんでなんでも書いておk 意味不明なやつから下ネタまでなんでもおk ■WiFi GW-US54Mini2W 買うぜw昨日「WiFi楽しいよ」とかうんことか言われて買う決心をした(ぇ 大乱闘Xも発…

↑のやつ気になる?w ふふふ それは落書きボードと言うのさ 使い方は簡単「DRAE」をクリックしてエンピツの絵をして筆の大きさを決定して落書きだーーー で「保存」で保存。 投稿してるやつはplayで見ることができるぞーーーーーーーーーーーー ちょっと小さ…

テストーテストー 今日は社会と英語と美術でした。 社会はけっこうできました。 けっこうです。結構ですという言葉は曖昧です。 英語はもうねぇー 前のテスト範囲が出るのしらんかったw といういいわけです。 ■名探偵コナン くじょう検事やべぇwwwかわい…

小学生のころヤカンから出てる湯気は水蒸気と教わったけど ちがうよな?www ↑だよね? 寒い寒い。 5時間終わったぜぇぇぇぇぇぇ ちなみに俺の塾は5時間とか3時間のときは近くの武道館でやるんだけど なんと今日その武道館にブラジル人がたくさんもいた…

今日、塾が3時間もあったよ でも明日は5時間だよ ヤバイよヤバイよ そこらへんの塾と違って休憩時間ないよ?w

亀甲縛りなキューピー AV(アニメルビデオ)←ニコニコ テスト週間。 30分ぐらいしか勉強してなさそうなやつに どんだけやった?とか聞いたら4時間だって うぇっうぇっ 雲の名前なんて覚えれねぇよw 夜11ぐらいにギャグマンガ日和がTVでやってた あのテ…

テスト週間です。 理科の雲とか湿度が難しすぎです。 磁界はめんどいです。手がつるかもデス。 差別? 1 遺族基礎年金(←妻だけ) 2 遺族厚生年金(←夫はナシ)(公務員は遺族共済年金) 3 労災遺族年金(←妻だけ) 4 寡婦年金は主婦はもらえるが主夫はも…

まさか、こどものじかんでウルッと来るとは思わんかったw それにくらべて、アニメのシャナは・・・ ドロドロじゃんw 池速人とかどうでもいいからwww 来週には期待だけどw 11日に発売したやつ、よかったw ■ギター むずかしぃぃぃぃ それと自転車がパ…

PSP

最近急に寒くなってきました。 ヤバイよ 俺の学校では週1で選択の授業があります。 ちなみにぼかぁバンドです。 で、演奏?する曲はジャンヌの「桜」になりましたwww 半年でがんばって仕上げる予定です。 ちなみ私はエレキギターでコード引くことになり…

これから何にでもなれるのに気付いていないのが厨二 これから何にでもなれないのに気付いているのが大二 がんばろ

明日、全国模試があります。 勉強はしてません。というか全国模試があるの昨日の昨日の昨日知りました。

魔王「世界征服したらやることなくなってヒマ」

最近PSPでモンハン2Gが出ることを知った。 発売延期で3月発売らしい。 新ステージもモンスターもでるみたい 詳しく 今日発売のスーパーマリオギャラクシーを弟が買った。 目が回る

ということで、数日前におじさんからエレキギターを貸してもらいました。 最大すぎる弱点はアンプがないことです。。。。。 今のところ「ゼルダの伝説時のオカリナ」の「時の歌」と「ねこふんじゃった」の最初のほうでけ引けますw んで、なんかカッコイイ曲…

最近さぼってました。 書こうと思うのですがログインするのがめんどかったんですw