今回は鬼斬破作りたいので電撃袋集めてるために
あのウザイクエスト「電撃の二重奏」やります。
このクエスト雷神剣インドラ作るときにヤバイほどやったから
もうあきあきしてるんだが
またやる時がくるとはw(そのころは大剣不可能だったから)
ちなみに友達とやって報酬で3つも出てはぎ取りでも出たから
後kaiでやってちょっと出たから
後、電撃袋4個けっこうすぐできそう



始まり始まり

最初のロード画面撮り忘れるw

電撃ウザス翼がじゃまでミスる

あららもう足ひきずってるよ

空飛んでるのキモスw

寝てるたたきおこすかw

系冬

こんなかんじで首切ったら普通死ぬだろw

咆吼。ちょっとわかりぬくいかな

討伐〜♪


電撃袋合計1個orz

ノシ