2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず 緊急事態発生です。 シェンガオレン!!!! ついに出しました。 ちなみに出し方は 村で戦える中型以上の敵を2匹以上倒すことです。 切る 向かう 死ぬ どうでもいいけど音があまりない 淋しい ベストショット 順調に切る 似たようなことしかしな…

訓練所イャンクック討伐訓練個人演習 1分19秒 けっこうがんばった。訓練所イャンクック討伐訓練集団演習ソロ 7分10秒 1回しかやってない訓練所イャンクック討伐訓練集団演習2人 4分53秒 これも1回しかやってない 関係ないけどいつもの装備 鬼斬破…

村全クリだと思ったけど まだちがった 今日リタとH君とクエやった 記念写真 記念写真②(前のがおれ) 記念写真③(後ろのがおれ)

ハンターランク3になるための緊急クエ出した ティガレックス(雪山) また?と思いながらやる。 後チョットってところで 3死orz 強い強いハード甘く見てた だって1回攻撃あたったら そのままハメられてしぬんだよ?(運悪いだけ) それがあとちょっとで連…

ひさしぶりですYO! 今日は昨日言ってたティガ(ウルトラマン)を倒すよ この角度から見るとカッコイイw れんきゲージ(だっけ?)がたまった!! ティガ戦ではけっこうめずらしいことだと思うよ でもこういう状況めっちゃドキドキするYO!! ブランゴ…

昨日の★4のクリアが赤な理由がわかりましてた。 ガルルガ倒してないはいYOYOですよYO!中略 今日ティガ倒そうと思って村長見に行ったら ★4がクリアなってないんですYO!! そぉーーーガルルガのクエが出てたんですよぅっ あいちゅいまちぇーん ちなみ…

ジャーン えーと★4だけ赤ですよね 何でですかね^^; わかりません。ちなみにギルカのやつにも ★3クリアと★5クリアの間に★4クリアがあるはずなのにありませんorz 何故だかわかる人いますかね? 教えてくれたらありがたいです。 ティガレックス狩り日記は明…

武器村であれば:鬼斬破ぐらいでクリアできます。(太刀以外で戦ったこと無い) ティガレックスといえば↓ 立ち位置:正面から見てティガの右側で腰より前を心がける。(攻撃もここから) でもたまにこうなります↓ 危険な攻撃 ①突進:だいたいの龍に共通する…

ハンターランク2になった ナナ、オオナズチ、クシャル討伐 テオも討伐 ちゃんと2回撃退してね 村6は全部クリア そのほかは討伐クエだけやってる そのうち写真うpする (改造はしてないよ) ちなみに太刀しかつかってない(1回バサルに片手剣つかったけど)

モンスターハンターポータブル2nd 購入。 こんど更新 買った人はコメントとへGO!! はじめてこのブログ来た人もGO!! 土曜日にはティガ攻略書くよ追記 モンスターハンターフェスタの店頭大会があるんだけど あれって事前に2人でクエクリアしたやつのタイムの写…

最近ブログあんまり更新してませんでした すいませんそれはともかく 明日モンハン2nd発売だよ 土曜日までにティガレックス攻略書きます。 ちなみに太刀です。

今日自分の制服がふりょう品だということが発覚。だって・・・ がびょうが埋め込まれてる まじで 最初ポケットに入ってると思ったら ポケットの中じゃなく制服と制服の布の間に入ってるしorz

3日!!!!

MHP2nd発売まで後5日 後5日ワクワク、ワクワク

今日友達Hにつれられて アピタ→キャット→コロナ→ドンキホーテ→キャット にいった キャットでDOLLSと振り向けば・・・が流れてた そんだけ

こんどmicroSDとmicroSDをメモリースティックDUOに 変換するやつ買う予定 情報によればmicroSD1G2000、2G5000前後らしい 変換するヤツは2000円以下らしい 携帯にもPSPでもつかえますな がんばれば1回変換するヤツ買えば本家より安いかも?

MHP

友達k君とモンハンやった ハンターランクを3にあげるために がんばったよ

今日学校早く終わったけど 鍵、家に忘れたから家に入れなかっorz けっきょく友達といっしょに1時間家の前で待つことに んでリタに携帯のこと色々教えてもらうこんどから学校に携帯もってくことにします。

MHP2nd発売まで後6日

楽しみだけど期末テストが発売して次の月曜日からある 提出物もモンハンもやらんといかんな たいへんたいへん

MHP2nd発売まで後7日 後1週間をきりました 発売がたのしみです。

今日学校はやくおわったよ 40分寝た

国語教科書史上最強キャラクター クラムボンは死んだよ 今思うと謎 エーミール たしかにww 異常なんでこんなきゃらwwww つーか客もおかしいだろw あの感情の表現危なすぎwww 不審者ってやつの前のやつだろwwwwww ↑ 書いてて恥ずかしくなる

MHP

やっとハンマーの訓練全部クリアしたよ ハンマーの達人 カッコイイ 他の訓練もがんばります。

「どろろ」って「ととろ」ににてるよね 関係ないけど今頃のPSPってすごいね(

インフエンザが流行って 明日、明日の明日が4時間授業 そしてテストが再来週 モンハン2発売後orz そして MHP2nd発売まで後8日

↑にはなりたくない。 実力225人中120位orz 数学39位 社会160位 ちなみに最低順位 保険体育221位

くっぴーvipにはまる→ニート