2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラボレアスは1人の方が楽です。 武器は剣士だと真黒竜剣がいいかな 理由は壁ハメがやりやすいからです。 壁ハメとはミラボレアスの足の付け根あたりにいると ミラボレアスが前進しつづける技です。 でもまぁ技というほどのものではありません 誰でもでき…

MHPとは関係ないけど近々2.7,2.71のPSPでもエミュができるかもしれないというニュースを発見しました。さらにダウングレードもできるようになるかもしれないとおれのは1.5だけどwHello World Application for 2.0-2.80 PSP's こちらからダウンロード…

自分がこの装備の時は本気 特にこのクエストをやる意味はないです。 気分的に岩爆破w 発見される? 胸チョット破壊 1匹討伐 毒ガスにあたる 色々あって死んでしまった 2体目はとばして討伐 クエストクリア 報酬でなんと岩竜の翼が5個も!!111!!!!…

紹介しちゃいと思います MHPのス〜パ〜超攻略です。 こちらです。 邪鬼さんのブログです。 やくだつ情報とかがありますです。邪気さん>僕のブログも 紹介してください^^それはさておき明日午後2時から イベントクエスト 「クックフェスティバル!」 …

イャンクック討伐 G級です ドスランポスが出てきたよ ボコす イャンクック襲来 高台からハメ 弱ってるので耳がしおれてます みごと討伐 クエストクリアたいへんだった コレ作るの

新しくモンスターハンターポータブルの日記を設立!!!!! PSPでスクリーンショットとれるようになったぞー DEVHOOKでバージョン2.71起動できるようになったぞー だからブレイブストーリーMS起動できるようになったぞー ということで