2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半田めざして勉強がんばります。 全国模試の結果10%と書いてあったが内申がないので実際%という現実 あと内申15ぐらいあげんとな〜 吹奏楽部にはいってれば音楽はとりあえず5だったのになw あと一年ありますからがんばれば余ry とりあえず一日一時間勉強は…

携帯で「たかはし」を変換。 「たなか」だったら「GJA」みたいにアルファベットに変換。 すると「たかはし」名人が… まじ感動

某kyu君がすごくまともな気配がする記事を書いてます。 俺はとくに難しいことは考えたことないので? 普通の日記しか書きませんのでヨロシク ■流星2 オーラマラソンおわった^=^ WHFのやつのシニアも当選^¥^ てかあれ絶対当選するんじゃね?w 名古屋…

受験生になるおうぇ いよいよ来年? 一年の頃から先生が言ってた 「中学二年間はあっというま」「自覚を持て」「今やってることは数ヶ月後に成果が出る」 などの言葉の意味がやっと最近になってわかりました。 ちゃんと勉強やっとけよ一年の俺。とくに社会。

うふううふ 大乱闘X一週間延期ーーーーー うぇっうぇっ ■うひゅほ 実力テストキタコレwwwwwwwwww 英語うざいwwwww社会わからんwwwwww 戦国付近の時系列がわからん鎌倉も平安もなんでもw とかw多用してますがあまり笑っていられる状況じゃ…

銀タマ2週間ぶりにみたんだがカオスwwwww まだ夕方6時wwwwww 汚れたバベルの塔とかマジねぇwwwww お食事したあと合体とかwあらがちまちがってないワロタwwww タダ飯ずるいwwwwwww 学校のはなしとか超あるあるwwww てかそこまで…

本当は怖いポケモン] なんとなくリップを舐めてみた。 後悔はしてない。 ■明日へダイビングyesterday 冬休みがおわってしまった 宿題はけっこうやったが!!!国語のワークをやるの忘れてたorz 答えもなくしちゃうしリコーダーもなくしちゃうし弟のリコーダ…

中2にもなって恋愛に興味がない人ってほんとにいるんだね^^; 彼氏がいるからなんなの?もてるからってなんなの? 中学生活勉強とか部活にいそしみたいじゃんwww とかメールでいわれたwwwwwww イミフ

マジで?超ヤベェじゃんwwwwww

ポケモン次の回メイド喫茶www