2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■らき☆すたの監督が変わるようです。 ついでに「らき☆すた」5話見ました。 ハヤテのごとくより遅くやったのに早くアップされてるw んで、ハヤテ見忘れたということです。 (ハルヒネタ多いな→らっきーすたー) 2代目PSPの調子がなんかおかしい 黒色のやつ…

今日なんとなくシャナの最終回とコードギアスの23話見た。 ・・・ ■もえたんアニメ化 これ なんかよくわかんないけど英語覚えるゲームだよね なんでアニメ化? ↑のはどうでもいいけど 夏、あき、みるアニメがおおいです

ハルヒが大学生 アニメか原作呼んでから見てね。感動〜 作者乙!(↑の) 今日、NGAGIとTAKAとakaがきた。 まともにモンハンあんまやってないけどw とりあえずHR3→HR4な予定だったけど 緊急クエが出たぐらいで時間切れ。 きずいたらお菓子結構食べられ…

今日学校の給食の時間に「もってけ〜」と何かのアニソンと 最強パレパレパレードながれたww んで評判糞わりぃー あたりまえか おれはまったくかんけいないけど ○本が何か席遠い大きい声で何か名前よんでくるし んで俺何もいってないけど遠い女子が 「アイ…

あした、学校4時間だわさ んで、授業参観があるけど親こないから別にどうでもいいや 色々なものの原価とか

ひぐらしのなく頃に見ました。 7月に2期だっけ

今日、メッチャ変な髪型にされた おれの注文をすべてことごとく、無視してきたぜ

■カスタムファームウェア3.40 OE-AとA'がでました。 3.40 OE-A 3.40 OE-A' ■紅ミラ、JUMPテオ 配信 4月27日のイベクエ楽しみです^^; ■らき☆すた

ちょ、スーパーペーパーマリオアクションRPGだしorz 買ったけど、横スクロールに体力ついたようなもんorz なんでペーパーマリオorz全然違うわさ ■ 次のような銀行があると、考えてみましょう。 その銀行は、毎朝あなたの口座へ86400ドルを振り込んでくれます…

X link kai日本公式サイトオープン http://xlink.planex.co.jp/ ■スーパーペーパーマリオ 内容 GCのは昔4の家でよくやってた。 とりあえずGCのは簡単。地下100回の最終ボスみたいなの1ターンで余裕だったぜ?w んで、64のはもってて、面白い。 …

Wii ナルト疾風伝弟が誕生日で買ってもらった。 ちゃんとキャラ数少ないこと弟に言ってあげてからね。

http://zeldafn.com/download/music/ ↑ゼルダの曲たくさん。森の聖域?のやつが神 http://www.freepe.com/ii.cgi?runpen5757 ↑ひまつぶし カスタムファームウェア3.30 open edhistion rebisionA でました(あってるかな?) ひぐらしのなく頃に」怖い で質問…

あ、今日13日の金曜日だ

最終兵器彼女みましたー 見る前は「彼女が兵器になっちゃったカワイソス」だったけど 全然ちがった。見る前と印象かなりかわった ようつべにあるよ。おすすめ。感動。

ゼロの使い魔みましたーーー かなりよかったです。今まで見たアニメで2位ぐらいですわぁ 感動?で面白い? (アニメあんまみてないけど) んで、ウィキペディアしらべたら、第2期が夏にやるではないか。 今は最終兵器彼女みてます。 翠星石が・・・ これめ…

事情で更新がすくなくなりまs 後、質問大歓迎でーす。 ぐぐれとか言わないでコメント欄に質問してくだされば どんな質問にもこたえますのでよろしく?

今日NAGIとTAKAがきた。 禁レイア、蒼〜桜、黒グラビをやった。 だが、黒グラビは2回やって2回とも失敗したので クリアはしてない。

コードギアスstage24&25の後に続編決定ーー!!!! これ

今日と昨日でローゼンメイデンとローゼンメイデントロイメントとオーベルテューレ全部みましたー 以上

秘技目隠しーーー すいません意味わかりませんでしたね^^; でこれ記念すべき10匹目!! ついにきたよーミラバルカーーーン!!! とおもったら出てないorz あれ・・・と思って古流の討伐数を見る。 クシャル10ナナ12テオ10ナズチ10ミラボ10ラ…

はいはいはーー。 最近、更新がおろさかになってました、すいません。 この数日はミラボレアス&オオナズチを倒してました。 後ミラボレアス1回でミラバルカンが出るはずです。 その時はまた画像うpしますね^^ 討伐色々 ミラボ討伐最高記録〜♪ スキル:…

今日から「かりみちゃまりかん」という小さい子むけ?のアニメが始まりました。 主題歌、アリプロの「暗黒天国」です。それだけです。 そいえば秋にシャナ2期やるんだね 全然公式とかみてないからきずかんかった 後ハルヒ2期の噂?これも秋。

紅玉メアテで銀リオ討伐 ちょwおれすげ^−^ww そしていつものミラボ。猫の火事場力と底力+2つけて 30分・・・

秘境きたwなんかむなしいここ そしてまた沼地秘境。こっちもむなしい。 ちなみにふたつとも採集するところがわからなくて まちがって出ちゃいましたorz まぁどうでもいいかな んでLEONと狩人で狩り。 キークエ+緊急・・・のはずだったが緊急のティガ2頭で…

ちょ勇侠青春謳、中毒なんだけどw

お前等・・・キーボードのNとB見るがいい・・・ そしてこれを見ろ・・・ デスノートのほうが完成度高いしw だまってこれも見ろ・・・

ミラ討伐。双剣が一番はやかった 弓でも双剣でも時間がかかってるのがすごいところ(多分) 最後のは2月22日発売にちなんで・・・ というのは冗談でたまたまです。 ちゃんと顔ハメ?してたんですがねーー なんかちょーう詳しくのってるサイトとかありませ…

↑のこともありとくにモンハンもやっていません。 コードギアス夏たのしみ スーパーニーナ

嘘はつきません。

生で吉本き新劇見てきました^^; うそじゃありませぬ。