地獄の自然教室から無事復活
しょじきバスの中が一番楽しかった
先生2人いるのに座席の上でピョンピョンンはねて
しまいには座席と座席の間で足かけて
なんか忍者っぽいことしてなんかやったりしたりしてw

それはとにかく
衛生面がダメだった
あれはヒドイ
説明しとくと
寝るときはシーツとシーツの間にはさまって
シーツの上に毛布とかフトンとかのせて寝る
みたいなかんじなのだ
シーツにはさまって寝るからっていって
普通にひとはシーツからはみでたりして
毛布とか普通にかぶって寝るみたいなかんじだとおもう。でも
シーツ以外はそのまま掃除点検した後に
こっちがバスにのってって出るときぐらいに
他の中学がそのままつかうのだ

文章変なところはきにしない
それはいかんだろって言いたい
まぁそんなかんじで


MHPネタ今日はないよ