2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに3日間の職場体験が終わりました〜 ダイソーのことが色々わかりましたよ。 一番驚いたことはコンドームがおいてあったことですね。 自由研究おわったーーーー セミの観察^^

明日、職場体験でダイソーに行きます。(2日目だけど) 朝9時〜4時と長いです、涼しいですが。 もちろん終わっても何ももらえるわけではなく〜〜〜 コードギアス24&25見ました。 まさか ですね。 今日、図書館にいってなのはの本をよく見えるように スタン…

o

ウマー

もうすぐ職場体験ダイソーで しかも10時〜4時。大杉でこまる。 コードギアス1〜23話見ましたー 自分の記憶とは何故か違うところがいくつかw 僕のすんでいる地域では8月13日と意味がわからない時間に放送されるので ニコニコかYouTubeで見ることになると思い…

コードギアス1〜23話、27日まで無料公開 ゲオでギャグマンガ日和読んで爆笑。 1,2巻購入500の出費 ファミーズで何故かDSタッチペンを1本購入。 105円の出費。 自販機でメロンソーダを購入。 100円の出費。 計705円の出費。

夏休みぃーーー そして通知表オール3。 で、色々購入〜 絶望先生1〜3とSPELL MAGICのCD+DVD(画質は勘弁) ひさしぶりにモンハンでも

今日、給食で 「金太の大冒険」がながれた あの空気はネ神。

コードギアス反逆のルルーシュDS 公式サイト まさかのゲーム内容。 友達の家にお泊まりしてカレー作ったよ 製作途中

ひぐらしまとめ更新 台風。明日、日曜日に自分の住んでいる地方に直撃 ですが、ハリーポッター友達と見に行きます。 (友達の部活が禁止なんで) 自然を楽しく学サイト 昆虫を扱う子供向けのサイト。 大嫌いなゴキブリを駆除する情報もたくさん載っています…

デスノート:アニメスペシャルで「完全決着」

コ−ドギアスSTAGE 24&25は7月28日の深夜に放送予定です。 ウィキペディア 従来より薄くてスリムなPSP発売が公式発表されたらしい

中学2年生といえば職場たいけん。 ということで僕は「ザ・ダイソー」という1回しかいったことのない 100円ショップに行くことになりました。 今日はその打ち合わせです。 (なんかカッコイイ) 今日下校中、いつもとおるガソリンスタンドで 「もってけ!セ…

学校の図書館に「スクールランブル」があるとは・・・ 後、ラノベなやつがけっこうあったw そういう俺はコードギアスの2巻目見てます。 ということで、ひぐらし

もうすぐ夏休み。ということで 「僕の夏休みポータブル」を友達に借りてやってます。 (発売は去年ぐらいでした) セミの鳴き声や一日を終わるときのBGMが 切なくていい感じです。今12日目がおわったところです。

テトリスDS最高点数 約1004000点 今日、ひさしぶりにやったギタフリで BUMPの「K」で最後の最後の赤が連続のところで ギリギリ終わりorz 太鼓の達人が難しい(ゲーセンの)

■YouTube①(変換しなきゃいけない) YouTubeというのはアメリカの動画共有サイトです。 ではさっそくダウンロードへ ①保存した動画のページに行き赤く囲まれてる所のどちらかを右クリックでコピー ②動画を落として保存に行きます。 ③赤い場所に先ほどコピー…

■ハルヒ第二期決定 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51006938.html (ニュー速クオリティ) ■ダウングレード 3.50ダウングレーダー日本語版ルミネス対応 the bestでも可能らしいですよ お店にダッシュですね!買いませんけど。

■えっちなのはいけないと思います。 今日、保健の授業でビデオを見ることになった。(男子だけ) 生徒「AVかなw」「先生wどれくらいある?w」 先生「いや私はHDに保存してあります」「この歳では普通です」 「奥さんは多分しってます。」「パスワードか…

テスト 数学、平均より2ぐらい点上 社会、平均より9ぐらい点上 うーん■ゴキブリ 今年に入って風呂場で6匹ぐらいでましたorz 3匹目ぐらいから手洗う所の栓しめて水が漏れないようにするところも網はったど たまに栓し忘れたときにちょうどゴキブリが見つかる…