2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、全国模試うけましたー まぁ7割はカンでしたがw

PSPのバッテリー使ったダウングレード参考サイトでも PSP-Q ひとりごとブログだうん ※ダウングレードに失敗したPSPでもできます。 ※自己責任で ■脳内メーカー ちょっと前にテレビでやってた。 ちなみに↑のリンクは脳内フェチメーカーです。 本名でやってみた…

■PSPに新時代 なんと全てのファームウェアのPSP&Flashいじって壊れたPSPが1.50にできるソフトが開発された。 PANDORA'S BATTERYというソフト でバッテリーパックを改造するそうです。 ぐーぐる 9月まで携帯でメールできんくなった=ω= というかウィキペデ…

最近、警察が厳しい 全然わからないけどコミケの3日目とかがやばいらしい。 俺には関係ないけど。 ■夏休みが 夏休みが残り8日しかないorz 職場体験のおれいの文かかないと〜 数検うけますよ(4級) 過去問題らしきのやったけど合格100%ですよb 有名でコピペ…

■24時間テレビ 初めて最初から見たw 9時から始まったドラマはあまり見ないで 終わってから11時45分〜3時ぐらい見てた。 んで1時45分前後CMあけ しょこたんのコスプレがハルヒに変わってるーw しかも「タダの人間には興味ありません!宇宙人、未来ry」とか…

いいともにT.M.Revolutionの西川さんが出てる(リアルタイム) コロナ(ゲーセンみたいな)にいった。 ギタフリが新しくなってましたー 自分で髪の毛をきる(すく) あの100きんで売ってるギザギザのハサミで、とこやさんのチリトリぐらい切った。 切った毛…

貧乳は価値だステータスだ!(18禁) 言っても無駄かw 最近なんか下ネタが多い雰囲気これはだめだ?。

シャナ新巻明日の明日発売です。 ちなみに僕は明日9:00〜12:00と3:00〜7:00まで塾です。 意味不明です。小さい女子1人以外全員先輩なんて意味不明です。 神MADきえてました とりあえずコードギアスが好きな人は面倒くさがらずに見てください。 鳥肌が立ちま…

キャンプに行きましたよー 帰りに白川郷に行きましたよ。 ひぐらしのなく頃にですよー 想像と全然違って観光地でしたー。 ついでに色々見たんですが古手神社(白川八ばん神社)しかわからずorz ちなみに絵馬には色々書いてありましたw ちなみにリアルひぐら…

もえたん4話が神すぎる件について 画像 画像2 出校日でした。 読書感想文4.5枚なのに間違えて3.5枚で出しちゃったよorz まぁいいですよ。 絶望先生のop変わってるーー(ちょっと前だけど) 出校日の午後はみんな部活がないので友達といつものルートでフラフ…