ミラボレアスは1人の方が楽です。
武器は剣士だと真黒竜剣がいいかな
理由は壁ハメがやりやすいからです。
壁ハメとはミラボレアスの足の付け根あたりにいると
ミラボレアスが前進しつづける技です。
でもまぁ技というほどのものではありません
誰でもできますから^^;
やるタイミングはミラが空飛んで降りてくるときです。
左足のほうがいいです。やればわかります。

ミラボレアスの行動
・普通にブレス:あたらんからおk
・とんでブレス:あたらん
・とぶときにブレス:多分亜多欄
・とんで尻尾垂らしておっかけてきたりブレスしてきたりする攻撃:一番危険風圧無効無かったらわざと尻尾あたるのがいい
・じゃこう:壁ハメ中にはしてこないから大丈夫、なれれば当たらないと思う
・2回方向転換:コレやったら次高確率でジャンプブレスちがったらじゃこう
こんぐらいだと思います。

撃退した時の画像+撃退日記


その時の装備

壁ハメ中

同じく壁はめ

直立2足歩行・・はしてないw

怖いw

切れてる。1回目なのに

壁ハメ連打

そして

みごと撃退

撃退

エストクリア

おやくにたてればと