紹介しちゃいと思います
MHPのス〜パ〜超攻略です。
こちらです。
邪鬼さんのブログです。
やくだつ情報とかがありますです。

邪気さん>僕のブログも
紹介してください^^

それはさておき明日午後2時から
イベントクエス
「クックフェスティバル!」
「天地狂乱」
が配信されます。
モンスターハンターポータブルイベントクエスト
天地狂乱は金銀夫婦がG級の単体の能力になってるらすぃです。
紅玉の確率期待できるかもw


後でまた更新します(多分

ということで更新ブレイブストーリー紹介(もう遅すぎる古いゲーム
最初こんなキャラが出てきます

うふうふ気にしない気にしない


MHP戦闘日記
今日kaiやってて蒼と桜だくさんやってて後ちょっとの所で死んでしまったorz
そして自慢
前の週で合計5個出て今週で1個出たからね
火竜の紅玉も4個でて1個ミラバルガンナー作ってミラバルガンナー装備完成して
後3個レウスSガンナー装備作ってます。
あードラゴンS装備、桜火竜の紅玉で完成なのに蒼火竜の紅玉ばっかでるぅ。もういらないって