MHPとは関係ないけど

近々2.7,2.71のPSPでもエミュができるかもしれないというニュースを発見しました。さらにダウングレードもできるようになるかもしれないと

おれのは1.5だけどw

Hello World Application for 2.0-2.80 PSP's

こちらからダウンロード(エミュとかダウングレードとは関係ありません)
ダウンロードして中のhw.tifをPSP/PHOTOに入れてください
そしたらPSPの画像を開いてくださいそしたらいきなり
英語+黒い画面が出てきます。その後は電源落としてください
こんなかんじです。(やったらPCで消した方がこんど驚かないw)
これの研究が進めばでっかい文字で書いたことができるかも
なんでダウングレードする必要があるの?とか言う質問はする前にPSPでぐぐってください。
絶望感があじわえますww
冗談です。

2.71or2.8できるテトリス
コトラダウンロード
①ダウンロードしたファイルのtetris.swfをPSPの好きなところに入れるできればルート※1がいい
PSPの設定でフラッシュプレイヤーを有効にする。しなきゃ何もできない。
③PSPでインターネットぶれうざを開く(アクセスポイントとかいらないから安心)
④アドレス入力「file:/tetris.swf」ルートに入れたらコレ入力
⑤ゲーム開始(ブックマークしたらいいかも)

操作方法
方向キー↑:回転
方向キー↓:早く落ちる
方向キー←→:移動

できました?音は出ませんよ


※1:ルートとは一番上の階層PCでリムーバブルディスク開いてすぐの所(同じ階層にPSPのフォルダがある)

天地狂乱DLしたら更新すると思います。画像は無理だけど

更新2

自己紹介

うれしかったこと

桜火竜の紅玉ペイントボールじゃありませんw

ドラゴンS装備完成

天地狂乱やりました
つよすすぎw
でもかった
けど俺あしでまといorz
ミラバルガンナー普通の突進で一撃死orz