■あなたは戦国武将で言うと誰
ちなみに僕は伊達政宗でした(誰かわかりません)


●魅力:80点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。


●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

どうやら僕は性格が良くて才能があるらしいですwww
75点というのはいいほうですよね?w



というかこのサイトの説明によると僕、天下人になれるかも!?



■今頃
今頃、流星のロックマンをやり始めました(レオ)
いやー最近のゲームはすごいですね
名前にS○Xとか入力したら「不適切です。」とかいって伏せ字になっちゃうんですね
結局主人公の名前は「おっぱい たけなか」に決定orz


電波変換 おっぱい たけなか オン・エア!!