ドラえもん怖 い  ああああああ

■学校暑すぎwww
マジで暑かった
ちなみに僕は窓際の席で後ろから2番目。


今日はちゃんと5時間、授業があったけど
何故か学校に行ったきがしない。
実は行ってなかったかもしれない。



PSP!
新型PSPを購入!!!!した人が友達にいる。
FF同梱版を買ったそうな。
テレビにつなぐとやはり画面は荒いようです。
ほしいです。お金がないです。そいえば友達に800円ぐらい貸してたな〜


■ザルダ
ゼルダの伝説時のオカリナ
今、闇の神殿。
怖い怖すぎる!!!!
とくにウネウネしてる白色の中ボス!!
あのくら〜いBGMも!!


が、友達から借りていた2色+S端子のケーブル壊してしまったので
ザルダができないorzつーかS端子のやつ高い。