■修学旅行
おわったぜb


□一日目東京ディズニーC
ディズニーランドかC選べるので俺らの班はCを選択。かなりテキトー。
レイジングスピリッツ?2回と海底二万マイルのった
一番乗りたかった火山のやつが整備中とかもうねショックだよ
タワーオブテラーは怖そうだからのらんかったw
チュロス3本も食ったぜb
そのあとヒルトンホテルに泊まって就寝。すぐ寝た。




後この日あの秋葉原の事件があった日なのね
夜ホテルでニュース見て同じ東京にいることもあって怖かった




□二日目東京自主学習
班ごとに東京らへんで自由に行く場所きめるやつ
俺らの班は未来技術館→渋谷→原宿→横浜中華街→ホテルだった
服三着買っただけ。あのとき109でベルトを迷って買わなかったのが超心残り。こんど栄でも行くか



この日もちろん秋葉原行く班もあったわけで・・・
もし学校の予定がずれてたりしたら被害者になっていたかもしれない




□三日目学級遠足
そのなのとおり学級の遠足
港の見える丘公園→赤レンガ倉庫→なんとか館→ラーメン博物館三島大社
ラーメン博物館のラーメンが普通すぎて残念。たまたま俺が行った店だけアレだったのかな?ちなみに醤油ラーメンの店ボンボンアイスはおいしかった






コレという思いではなかったけど(笑)楽しかったよ