本当は怖いポケモン]


なんとなくリップを舐めてみた。
後悔はしてない。




■明日へダイビングyesterday
冬休みがおわってしまった
宿題はけっこうやったが!!!国語のワークをやるの忘れてたorz
答えもなくしちゃうしリコーダーもなくしちゃうし弟のリコーダー消毒したら変形しちゃうし最悪だ
\休み明け学校初日。大掃除とあまり意味のないなんとか式があった\
あまり面白いことがないのが残念だ雨だし




■3デイッ
日曜日大乱闘の大会行ってきた(オフ会)
愛知県刈合市の市民ホール的なとこで


もうなんかね、そこらへんの中学生のレベルとは全然違うんですよwww


大会みたいなのは4人対戦と個人戦があって全部俺負けた
使用キャラはルイージ。ピンクだよ
あっさりだよ、あっさり。


勝戦とかニコニコにあったやつ生で見れたw
感動だわマジ
リンクとかトリッキーなんだよ?
ファルコとかフォックスの戦いは何か次元が違うような気がした



というか小ジャンプがうまくできない俺は修行しなおさんといかん
ゼックウの成功率もあまり高いとはいえないレベル。ルイージなのに
それ以前に大乱闘を持ってないんだwww




後16日でついにスマブラXが発売する
1ヶ月前ぐらいから予約してるから発売当日には買えるから安心安心
期待大の大ですな














俺日本語が崩壊してるのは気にしない