どっかのクラスは今日クラス会らすぃい。
そして六組(オレガイルクラス)は何もなし。
というか六組はあれだ、なんというか変マジメ君ばっかなわけだw
あれだクラスにちょっといた頭いいくていい人なんだけど
ネジが0.5本ぐらいぬけてるみたいなwww




とか皮肉?みたいなことばっか考えてはだめだよ!!!!!!!
何よりも行動だ行動。善はいそげってな???
というわけで宿題が全然おわってない。
考えてみたら冬休みも残り1週間ぐらい。
今年なんてあと1日か2日だ。
憂鬱だ「夏の憂鬱より」冬の憂鬱のほうがおおいな。


だがもうすぐお年玉wwwwwwwwっwwwwwwww



■昨日
ラウンドワン久しぶりに行った
冬休み特別料金?とかせこすぎだろwww
そいえばギタフリとか新しくなってた


あいかわらず太鼓の達人はすごく汚いw
画面が使い古されたブラウンカンTVみたいなかんじだったwww


そしてローラースケート。ネット君がはいてるやつ
あれ怖すぎwww早く滑ってるやつなんなのw
友達と肩もってすべってたらおもっきり後ろにこけて
めっちゃケツ痛かったしwww






■今日
なんかずーと家でブラックホールと格闘してたw(ロックマン
といってもまだ4時だけどw


それにしても光らいとのロックマンうふうふEXEとか出ないだろうか
立派科学者のネット君見てみたいw