勇者のくせになまいきだ
ちょうーおもスレーー
とりあえず体験版(初体験)でもやろうぜb
※バージョンは3.72要求です。
漠然と面白いとだけ書いても面白くないので?内容紹介です。







自分がプレイするのは勇者じゃなくて魔王でもなくて破壊神です。2Dです。
破壊神魔王勇者から守るためにダンジョンをコツコツ掘ります。
掘るとモンスターが出てきます。堀片によって全然違う能力を持つモンスターができたり、つよいモンスターができます。
後はモンスターがかってに勇者と戦ってくれます。
勇者を倒すとそのステージはクリアです。おめでとう。



ゲーム内容は↑のかんじです。
ちなみに魔王のノリはにわかVIPPERのノリです。