亀甲縛りなキューピー
AV(アニメルビデオ)←ニコニコ



テスト週間。
30分ぐらいしか勉強してなさそうなやつに


どんだけやった?とか聞いたら4時間だって
うぇっうぇっ
雲の名前なんて覚えれねぇよw



夜11ぐらいにギャグマンガ日和がTVでやってた
あのテレビの取材で5人兄弟撮影するヤツなんか1,2、3,4,5の
服きてるやつwww



最近、風が強いので学校でウマーが多いです。
寒そう



■シャナ
アニメやっとストーリー進んできたよ


16巻よんだけど
なんていうかストーリーが理解できないw
肝っ玉なんとかとかwよくわかんねw
もう1回読むか



■磁界
あんなに理科でやるきが起きないのは始めてだw
なんというか地理並に地味でメンドくさい作業手でやって
どっちに動くかとか地味だ
レンツの法則ってなんだ


地理の人口ピラミット書くのウぜぇw



■空から落ちてきたノコギリ
今、TVでやってた普通のニュースの内容だけど
なんかこええw


なんか鉄鋼工場で屋根を突き破ってふってきたそうなw
しかも警察の調べでは飛行機の部品でもないのに


かなり高いところから降ってきたらしいwww