■学校
今日の学校今年で一番暑かった
日光があたったり蒸し暑かったり
ついでにベランダにゴキブリがいましたw
友達が箒でつぶしましたがwww
明日 課題テストが全部かえってきますワクワク


■学校後
クラス委員の人と変態君のいもとは違うメンバーで
コロナとドンキに行きました。
2人とも白のTーシャツはびびりましたが
楽しめましたよwww


ドンキでナカノ6のワックスを買いました。
今まではコンビニでも売ってる安くて容量が多い
UNOソリットファイバーというやつを使ってました。
※もちろん、えっちDVDがおいてあるところも見ました。


コロナでは学校の部活がないこともあり(自分は帰宅部
いろんな友達がいました
やったのは太鼓のギターフリークス
太鼓では難の紅と鬼の何とか2000で
ギタフリではリライトとFlowとなんか難しいのをやりました。
太鼓の達人やったあとの腕の疲れは尋常ではないw