いいともにT.M.Revolutionの西川さんが出てる(リアルタイム)


コロナ(ゲーセンみたいな)にいった。
ギタフリが新しくなってましたー


自分で髪の毛をきる(すく)
あの100きんで売ってるギザギザのハサミで、とこやさんのチリトリぐらい切った。
切った毛の量は親いわく「はげ」になったと思ったぐらい。


ひさしぶりにモンハン1


猫飯がスキップできないのがツライでした?



モンハン2


の屁



それにしてもPSPのUSBケーブルの調子が悪い。
・64の3色のケーブルは中で切れてる。
ゼルダの伝説時のオカリナができない(貸してもらったのに)
・ばあちゃんから(隣町の)3000円GET!!
ながらのボワーってドライヤーがをはいた。(かなり)

オレンジのドライヤーGET
・DS発売当日に発売されたバンドブラザーズでやっと店長に(ゴールドチケット無理)
ルービックキューブに飽きた。
太鼓の達人で「もってけ!セーラーふく」をplay
・「ひぐらしく頃に」がまさかの実写化。
シャナ2期に期待。
・おはようございました。

・後ろにback!!!