スパイダーマン3みにいきました。
中2の人が10人以上いました。
ポップコーンをたくさんもらいました。



いつも思うのですが映画館のジュースって高いですよね^^;
普通より100円以上高いですよ。でも中の中の自販機は水以外全部売り切れてるんだよね
やっぱポップコーンはのど乾きますよね。





ガンダム(実は友達から借りてる)
ミッションの左のやつはエンディング見ました。
クリア率は57%ぐらいでした。
得意なキャラとかはないので(え
好きなキャラはビルゲイツの指揮官みたいなのです。
アノRボタンでビューンって出るやつがコードギアスっぽくてw



■もんはん
JUMPなんとかダウンロードしました。
ひさしぶりのテオが強い強い
普通の上位テオより多分強いかな一人で勝てなかったしw





(ネタバレは×)