秘技目隠しーーー
すいません意味わかりませんでしたね^^;
でこれ記念すべき10匹目!!
ついにきたよーミラバルカーーーン!!!
とおもったら出てないorz
あれ・・・と思って古流の討伐数を見る。
クシャル10ナナ12テオ10ナズチ10ミラボ10ラオ11キリン9・・・


達成ー!!!きたぜ俺のミラバルカン


カッケェェそして懐かしい。
さらに謎の赤衣の男謎だ。
2枚目はけっこうよくとれたつもりなので
PSPの壁紙にでもどうぞ。(自分は使ってないけど)




って撃退かよorz
ずいぶん簡単になったものだ(評論家)
ちなみに今の所2回撃退したので次ぎで討伐できるかな?

そのあとNAGIとTAKAがきてyoutubeローゼンメイデンみながら
キークエと緊急クエクリアしていました。
そしてみごとTAKAがハンターランク6になりましたー
でも最後のティガ×2は強かった
3人ともガンナーでTAKA,NAGIが1死
私が後1回攻撃くらったら死ぬので
超ギリギリの状態でリタイア。
その後無事に討伐したそうです。(ローゼンメイデンみてた)



■目標を達成しました。



いつのまにかPSP壁紙サイト?が謎のアダルトサイトになってるしorz