今日kyuの家でドクロちゃん(アニメ)見てた。
ちょっとモンハンやってHR2にあげてあげた。
記念写真昨日の画像だけど

下位ナズチ。ミラボ出すためにけっこう連戦してました。
ちなみに今8匹討伐。どうもニガテな龍。

ソロ村ナズチ古龍のなかで一番強い、というよりうざい
(1番つよいのはやっぱバルカンかなテオとか単純)

上位緑ガノトトス。体当たりの攻撃範囲が広い
しっぽあたりにいても余裕であたる
やはりニガテな龍。




■がんばりたいがまだミラボ1匹しか討伐してない。
kaiで「イベミラボ募集@3」をけっこう募集してみたが
全然やってくれるひとがいないorz
下位古龍ならものすごい早さでうまるのだが。
ソロでやると40以上かかって精神的にも体力てきにもツライ
で思うんだがPSP携帯ゲーム機としては重い。
ま、それだけの機能(昨日とよく間違える)はあるんだが
ふとんの中でやるとツライでーす。
まぁミラボは急がないで1日1回のペースでやっていくことにします。