今日はまたまた学校はやくおわったので
一人でモンハンやりました(みんな部活みたい)

まずは7の水竜1匹。
やはり攻撃力半端ないね
でも体力少ない?みたい。

で次に双魚竜
2体のクエだから弱いかな〜と思っていったら
攻撃力、1体のクエと変わってないorz
でも体力は落ちてる様子。
ちなみに全部捕獲

3つめは俺の超嫌いな甲殻類ショウグンキザミ
昨日作ったアカムの弓で行きました。
40分近くかかったorz

んで俺の超嫌いな甲殻類のショウグンキザミが2匹も出てくる
チョーー最低のクエス「鎌将軍の包囲網」をやりました。
コイツ鎌長すぎるし動き早いしやっこう攻撃力高いし
これでこのクエをやるのは最後だと思います。
「最初で最後」ってやつです?

鬼神斬破刀で2匹約22分。
疲れました。









そして6,7のクエ全部クリア

んで念願の上位古龍が出た